NEWS

イベント出店 第12弾 OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR VOL.36
2021/03/22

2日間お世話になりました!!!

前回同様、今回も久しぶりにとても賑やかな時間を過ごさせていただきました~

OSAKA ART&HANDMADE BAZAARへは2度目の出店となりましたが、ブースの場所や周りの出店者様が前回とは異なるため、同じ会場でもまた新しい面持ちで望め楽しむことができました。11月に出店させていただいた際よりご来場者様もずいぶん増えているように感じました。会場内は春のお買い物にワクワク感が満ちている感じで、楽しそうな会話がいろんなブースで花を咲かせていました。

それにしても予報で聞いてはいましたが…日曜日はお昼の休憩を取ろうと外へ出てみてビックリ!!!雨風がとても強く、激しい春の嵐が吹き荒れているではないですか!!!そんな中でもたくさんの方が会場まで足を運んでくださっていることに、さすがの有名イベントなんだな…と僭越ながら感嘆してしまいました。

いまだコロナウィルスに翻弄されている世の中ですが、どうかワクチンが有効的に活躍し、マスク無しで笑える明るい未来へ向かっていきますように…

この度もたくさんの方々にお声掛けいただき賑やかな時間を頂戴させていただきまして誠にありがとうございます。
ご縁がありましたら是非お店にもお気軽にお立ち寄りください。
また元気にみなさまにお逢いできることを楽しみに日々制作に励んでまいります!!!