NEWS

イベント出店 第13弾 大丸松坂屋高槻店
2021/06/13

事後報告となってしまいましたが6月1日tue.〜8日tue.(5.sat.&6.sun.除く)大丸松坂屋高槻店へ出店させていただきました。

はじめての百貨店出店で緊張と失敗の連続ではありましたが、一緒に出店していた方々にたくさん助けていただけてなんとか無事イベントを終えることができました。
相変わらずのコロナ事情…緊急事態宣言、規模縮小、、、いろんな社会事情に翻弄された出店となりました。お客様も出店者のみなさんも百貨店の方々も…それぞれの悲痛な思いや葛藤、苦悩…できる限りの対策を講じながら日々を送られている様子をあらためてリアルに感じる出店でした。
マスクでお客様との表情での会話ができないことはもちろんですが、革のいい匂いをお伝えできないことも本当に悲しいです…
この第4波をピークに、どうか良い方向へ向かってほしいと願うばかりです。

一週間、いつもと違う生活もバッタバタであっという間でしたが振り返ってみるといい経験をさせていただけ、Packの収穫も多き経験をさせていただきました。

次回は先日中止となってしまった西宮阪急への出店を8月末頃に予定しております。
3度目の正直…無事開催されることを願いつつ!出店に向かって新作制作にも励みたいと思っております。