NEWS

イベント出店 第6弾 湊川公園手しごと市
2019/09/30

28.sat&29.sun.は
兵庫「湊川公園手しごと市」に出展してまいりました!!!

お天気ニュースでは
今週末は天気が崩れるとずっと言われ続けていたので雨に降られたらどうしよう…とヒヤヒヤしながら望みましたが
…神様仏様!!!!
祈り続けた甲斐あってか、土曜日の午前中に一瞬雨がパラついただけで両日共に驚くほどとても良いお天気に恵まれました。

湊川公園は兵庫区役所と一体になっており、坂道で道路の上???少し面白い立地にありました。「神戸の台所」として親しまれる湊川・東山の商店街「湊川市場」と隣接した大きな広場で、芝生やベンチでゆっくりと過ごしていらっしゃる方も多く、のんびりした雰囲気が素敵でした。
個性輝くおしゃれに飾った物販の出店ブースはもちろん、イートコーナーのレベルが高そうでお昼前後は行列ができているお店もありました。会場の中心ではバンドの生演奏が流れ、ゆるやかな音楽が優しく盛り上げてくれ癒されました。

今回、初めて2日間連続で出店させていただきました。初出店ながらたくさんのご来場者様にお声掛けをいただき、とても有意義な2日間を過ごさせていただきました!
特にPackで扱っている革についてや製品のデザインに関して、ご興味をお持ちくださり熱心にお話を聞いてくださるお客様が多く、いろいろとご紹介ができたことがものすごく嬉しかったです!!!また、1日目に来てくださっていたお客様がお持ち帰りくださったカタログを見て2日目もかけつけてくださるという喜びもありました!!!

次回は
10月12日sat.
『平安楽市』 岡崎公園
京都府京都市左京区岡崎最勝寺町
am10:00-pm16:00
https://kamigamo-tedukuriichi.com/smarts/index/105/
に出店させていただくことが決まりました!
是非遊びにいらしてください〜!!!