NEWS

イベント出店 第5弾 みのおマルシェ
2019/09/21

9月15日sun.は大阪・初出店、
「みのおマルシェ」に出店させていただきました。

みのおキューズモール横の芝生の広場にお店が並び、浅瀬ながらも澄んだ川が流れ子どもたちが虫取り網を持って夢中で遊んでいたり、お犬さんのお散歩をしている方がとても多く見受けられたりと、自然に囲まれた和やかな雰囲気の会場でした。

また他のイベントとは異なって『まーぶハローワーク』というスタイルがあり、出店しているお店を働いてみたい子どもさんが手伝うというお仕事体験も開催されており、歩いている方に元気良く声をかけて呼び込みしていたり、チラシを配ったりと大活躍していました。

とても良いお天気に恵まれて有り難く感じる反面、お昼間の暑い時間帯は厳しい残暑に見舞われましたが、そんな中、ご興味をお持ちいただきお声掛けいただきました多くのお客様に本当に感謝いたしております。
また、お店のご近所にお住まいのお客様が激励に駆けつけてくださりテンションを上げてくださり、暑さに負けず最後まで頑張りきることができました。

  

さて、次回は
9月28日sat.&29日sun.(両日)
『湊川公園 手しごと市』
兵庫県神戸市兵庫区荒田町1丁目20番1号
am11:00-pm16:00
https://minatogawa-mart.net/

に出店いたします。
機会がありましたら是非遊びにいらしてください〜!!!