NEWS

10.9.sun.&10.mon.臨時休業のお知らせ
2022/09/28
今週末はもう10月に入るんですね!!?…衝撃!!!
日中は動き回るとまだまだ汗ばむ陽気のため体感が月日のサイクルとともないません…
みなさまお変わりなくお元気にお過ごしでしょうか???

 

誠に勝手ながら、10.9.sun.&10.mon.はお休みさせていただきます。
7.fri.は振替営業、8.sat.は通常営業いたします。
開けたり閉めたり…ややこしい感じで申し訳ございません。何卒よろしくお願い申しあげます。ご不明な点などはお気軽にお問い合わせください。

 

本日より一週間(9.28.wed.ー10.4.tue.)
阪急うめだ本店10階うめだスーク8番小屋
に出店させていただいております!!!
※ 営業時間 10:00〜20:00
最終日はpm16:00までの営業です。
今年1月末の出店に続き2度目のうめだスーク8番小屋です!!!
設営時、まだ懐かしい感じがしました〜
前回とは配置を変え、せっかく広く白い壁があるのでいつもお店のショーケースに飾っている看板を初出張させてみました〜〜〜
少し前にも一部ご紹介いたしましたが今回の出店に向けてFLAFFY SERIESの一部をイレギュラーな革で制作し展示をいたしております!!!革が異なるとまた違う雰囲気になります!現品限りのものもございますがもしお近くにお立ち寄りの際は見に来てみてください〜〜〜