NEWS

4.6.wed.-11.mon. 阪神梅田本店 8階 催事場 『LohasPicnic』 に出店させていただきます!!!
2022/03/27

桜前線も北上中!
急激に暖かくなりましたね〜〜〜
…いや、むしろ日差しの下ではすでに暑さを感じます(まだ日向ぼっこが気持ちいいぐらいであってほしい…)
春風に吹かれ、何も考えず、ぼーっとしたいなぁ…なんてちょっと心巡らせてしまうこの頃です。

さて、毎度ながら…ご報告が遅くなりましたが、
4.6.wed.-11.mon.
阪神梅田本店 8階 催事場
『LohasPicnic』
に出店させていただけることとなりました。

※ 営業時間 10:00〜20:00
最終日はpm17:00までの営業です。


※誠に勝手ながら4月5日tue.は運搬・設営のためShop休業とさせていただきます。

今回で4度目の百貨店への出店となります…。その店・その土地の環境によって雰囲気がそれぞれ異なり、まだまだ経験不足感が否めないというのが本音です。しかし、とても貴重な機会を与えていただき、気長くご親切に対応してくださっている運営の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
一つでも多くの経験を収穫できるように、少しでもPackのことを多くの方にお伝えできるように、しっかり頑張りたいと思っております!よろしくお願い申しあげます!!!

春到来と言えどまだまだ寒暖差の激しい日々がしばらく続きます。くれぐれも体調を崩すことのないようどうかご自愛ください。
会場でたくさんの方にお逢いできることを楽しみにしています!!