NEWS

5.3.tue.&5.4.wed.『ART&HANDMADE BAZAAR in KOBE VOL.11』 に出店させていただきます!
2022/04/29

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね〜!!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか???

実は先日のLOHASフェスタ…
最終日に土砂降りの雨に見舞われてしまい、急遽販売を中止し撤収させていただくかたちとなってしまいました…
もしお店を訪ねて来てくださっていたお客様がいらっしゃいましたら大変申し訳ございませんでした。
朝ブースに着き、テントを開いたところ雨が浸透してしまっており一部ずぶ濡れになってしまった鞄があり…それを見て久しぶりに興ざめしてしまい、さすがにどう奮い立とうと試みてもお店を開ける心境にはなれませんでした…
結果的には雨に強い革なので乾いてしまえば何事もなかったかのように元通りとなり製品には問題なく事を終えてくれ、ホッと一安心いたしました。。。
(自社製品ながら「スゲェーッ!!!」と感動してちょっと叫んでしまいました…)

さて、出店、続きます〜
5.3.tue.&5.4.wed.『ART&HANDMADE BAZAAR in KOBE VOL.11』
神戸国際展示場3号館
Open am10:00-pm17:00
へ出店させていただきます!!!

ブースNo. か-01にいます~

 

 

※期間中、実店舗はお休みとさせていただきます。
※2.mon.は搬入のためお休みとさせていただきます。
神戸の手づくりバザールは初めての出店なので内心ドキドキしております…
ご来場の際はお声掛けいただけますと非常に嬉しいです!どうぞよろしくお願い申しあげます!!!