NEWS

6月1日tue.〜8日tue.大丸松坂屋高槻店 出展いたします。
2021/05/29
まさかの5月半ばの梅雨入り…今年は宣言を気にかける間もありませんでしたね。雨降りの日々に挟まれた貴重な晴れ間は日差しが強まっており早くも夏への移ろいすら感じられます。
季節の変動に体調を崩されたりしておりませんか?どうかお身体ご自愛ください。
さて、緊急事態宣言がどうなるのか目処が立たずご報告が大変遅くなってしまいましたが、6月1日tue.〜8日tue.大丸松坂屋高槻店への出店は営業時間を短縮の上、開催される運びとなりました。
※ 営業時間 10:00〜18:00 1階北入口西イベントスペース
※5日sat.&6日sun.の営業に関しては現時点は同様に営業を予定しておりますが、政府の方針によって休業となる可能性もございます。休業となった場合は実店舗での通常営業を予定いたしております。あらかじめご了承をお願い申しあげます。
※誠に勝手ながら5月31日mon.は運搬・設営のためShop休業とさせていただきます。
いろいろと翻弄される日々が続いておりますが、百貨店の指導のもと感染予防対策を徹底した上での開催となりますので、少しでも気晴らしに遊びにいらしていただけますと幸いです。
初めての百貨店への出展なのでお恥ずかしい点もお見せすることもあるかと思われますが、精いっぱい努めますので何卒よろしくお願い申しあげます。