NEWS

臨時営業と年末年始営業のお知らせ
2020/12/15
今日からの3日間は寒気が降りて寒くなります、とニュースで何度も聞いてはいたものの…今日の寒さは身にしみますね…!!!年末に積雪のニュースを聞くことはなんだか久しぶりのように感じます。
年の瀬も押し迫り、あわただしい毎日をお過ごしのことかと思いますが、みなさまお変わりなくお元気でお過ごしでしょうか?
さて、大変お知らせが遅くなってしまいましたが年末年始の営業のお知らせをさせていただきます。
まず、来週24日木曜日&25日金曜日のクリスマスは臨時営業いたしておりますので、機会がありましたら是非遊びにいらしてください。
年内の営業は12月30日水曜日までとさせていただき、年始は1月9日土曜日より通常通り営業させていただきます。
(19~30日まで年内は休まず営業いたします。)
何卒よろしくお願い申しあげます。
今年はずいぶんコロナウイルスに振り回される一年となりましたね
健康への気遣いなどだけでなく、通常の日常に加えて考えさせられること、悩まされることなども増え、何かと大変な一年でしたね。
今は何より一刻も早い終息を願うばかりです。どうか来年は明るい話に満ちますように…
またマスク無しでたくさん笑える日が来ることを強く願っております。
あらためまして本年もたくさんのご愛顧にあずかり誠にありがとうございます。
来年もまたPackらしさを大切に頑張ってまいりたいと思っております。引き続きご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申しあげます。
みなさま、どうかご自愛の上、良いお年をお迎えください。