NEWS

イベント出店 第3弾 CRAFT CIRCUS in 淡路島
2019/08/20

 

お盆休みも明け、あっという間に8月も後半ですね…

秋雨前線の南下にともなって少し不安定な天気が続いておりますが

心なしか気持~ち、暑さが弱まったようにも感じます…

 

さて、お盆休み前の三連休のど真ん中11日sun.は

CRAFT CIRCUS in 淡路島 に出店して参りました!!!

会場に向けてずいぶん余裕を持って大阪を出発したのですが

神戸でしっかり渋滞に巻き込まれ、開催30分前になんとか到着…

猛ダッシュで準備にかかり、バタバタのスタートでした(苦笑)

 

淡路インターを降りて10㎞圏内の海に面した会場で

海を挟んで本州が眺められるとても素敵な所でした。

夏真っ盛り…なっかなかの灼熱地獄で厳しい現状でしたが、

大阪や神戸からヴァカンスにいらしていたお客様が

「大阪でやってるの?またお店に顔出すよ」

「今度ゆっくり見に行きます」などと

声をかけていただき新しい出逢いに救われました。

 

都心とは違って陽が傾き始めると潮風が通るのを感じ始められ、

どうにかこうにか暑さに耐え、最後までやり通すことができました。。。

日々、外でお仕事に励まれている方々には頭があがりません。

たった一日でのびてすみません…

とはいえ暑さに負けていてはなりません!

次回は

8月25日sun.

『上賀茂手づくり市』

京都府京都市北区上賀茂本山339番地

(上賀茂神社、境内)

am9:00-pm16:00

https://kamigamo-tedukuriichi.com/publics/index/89/

に出店いたします!!!

お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください~