NEWS

イベント出店 第4弾 上賀茂手づくり市
2019/08/26

昨日25.sun.は京都「上賀茂手づくり市」に出展してまいりました!!!

会場はもちろん、個々の出展ブースが広くゆったり構えられていました。
自然に囲まれた境内はキラキラと木々が輝き時折気持ちの良い風が流れていました。
小川ではたくさんの子どもさんが気持ち良さそうに泳いでいたりとのびのびと居心地の良い環境での一日でした。

まだまだ日差しが降り注ぐと気を緩められない暑さではありましたがたくさんのお客様がいらっしゃっており、興味を示してくださり声をかけてくださる方も多くいろいろとまた励ましていただきました。

また7月に出展した、百万遍さんの手づくり市にいらしていた方がPackのことを覚えていてくださり声をかけてくださって驚きとともにとても嬉しかったです!!!

お店でただ待つスタイルとは異なってイベント出店では多くの方々にPackの製品を手にとっていただきやすい大きな機会でもあります。
もちろん、買う買わないを問わずどんな些細なことでも気になることは遠慮なくお声掛けをいただきいろいろとお話できると嬉しいです。
一人でも多くの方にPackのことを知っていただけたなら幸いです。
引き続き、今年は出店も頑張っていきたいと思っております!!!
まだまだ不慣れなこと多いですがお手柔らかに…今後ともよろしくお願い申しあげます。

さて、次回は
9月15日sun.
『みのおマルシェ』

大阪府箕面市西宿1-14

みのおキューズモール内

am10:00-pm16:00

http://blog.livedoor.jp/minohmarche/

に出店いたします。
機会がありましたら是非遊びにいらしてください〜!!!